カミングアウト。

今から彼に、カミングアウトする。

自分がノンセクシャルであること。あなたに触れられることが少し怖いこと。

あなたへの愛が増えれば増えるほど、自分のセクシャリティに苦しんでいたこと。

 

カミングアウトすることで、私の心は軽くなるかもしれないけど、

あなたは罪悪感を抱くかな?触れたことを後悔したりしないかな?

あなたはどうしようもないほどに優しいから、きっと受け入れてくれるけど。

 

このブログのゴールなんて分からないし、特別なメッセージみたいなことは

何も書けないと思う。でも、私を知らない誰かに吐き出したくて、今の感情を

ありのままの自分を残していきたいと思う。

 

多様性とかジェンダー平等とか、そういう堅苦しい言葉ではなくて、

もっとシンプルにでも深く深く、見つめていけたらいいなと思う。